同い年だったんだ | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

私が、高校生ぐらいだった時の

1988年~1991年頃 深夜ラジオで嘉門達夫と鈴木彩子で

爆裂スーパーファンタジーをやっていた。

で、確かその録音テープをよく聞かせてもらって、面白いから時々夜間に聞いていた。

(テッチャンが録音して貸してくれていた)

高校卒業後、就職して久しぶりに聞いたら確か鈴木彩子が出なくなっていた。

(似非ドラえもんの声をよくしていったっけ)

彩子に変わって確か、イングリモングり?が出てたんだっけ?

で、鈴木彩子で調べたら 1972年生まれ( ゚Д゚)3月生まれなので

私より1年先輩になるんだなぁ…と

 

あぁ~あれからかれこれ30年経過するんだなぁ…としみじみと

で、

鈴木彩子の曲がyoutubeMUSICで聴けますね

 

確か数枚アルバム持っています。

当時は、歌詞が重すぎるとか言われていましたが、当時の事をよく詩にしていると思います。

今は、お花屋さんとミュージシャンなのかな?

 

嘉門達夫さんは、FM横浜の チップワンストップ presents Come On! カモン! モーニング!

にて、新曲を披露されています。

 

あの頃が蘇るようで聞くのが楽しみです。