スピーカー購入 | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

大きなスピーカーが欲しいなぁ…と思いHOFFで購入しました。

もともとシステムコンポのスピーカーを売ったから小型のでも良かったのですが

SONYのリバティが500円でスピーカー+システムで売ってあったので購入しました。

スピーカーのエッジの破れもなく良かったのですが本体はダメでした。

 

LBT-V525

SONYのB.B Libertyの安い方かなぁ…

一応レコードプレーヤーもついていましたがシステムコンポらしくレコードプレーヤーは分割だけど

電源は本体から供給タイプでした。

レコードプレーヤーはACアダプターでPHONO付アンプと繋いで再利用

 

本体は電源はコンセント刺すと一瞬はいるがすぐに電源が落ちる状態です。

ゴミ出しして清掃して直そうかなl…といったところ

まぁ、30年前ですから色々壊れていて当然です。

ベルト類もモーターが回り始めたらボロボロと崩壊していきました(笑

 

本体はともかく大きなスピーカーはボリューム少しでもいい音します。

 

あ~結局今回のHOFFでHDMIモニターとコンポとLD(ZZガンダム)買ってしまったなぁ…

又、つまらぬものを増やしてしまった。えー