テリオスキッドリアスポイラー取りつけ | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

週末にテリオスキッドにリアスポイラーを取りつけました。

イメージ 1

内装はがし、車体への穴あけ ルーフレール? やっとこさスポイラーはつきましたが、
イメージ 2

レールがずれています。
たぶんレールすべて取外して調整しないといけません
そうなると運転席まですべての天井の内装を取らないといけなくなるためやめました。

イメージ 3

配線はストップランプから取り出しました。
もしかしたら何処かにコネクタが隠されているのかもしれませんが見つけ出せませんでした。

なんだかんだで4時間ぐらいかかってしましまいました。

塗装のため中毒症状になる(シンナー系の有機溶剤)ことを今回初めて経験しました。
次回からはちゃんとマスク着用しないといけないなぁ…と痛感しました。

苦労して塗装しましたがスポイラーを落とした際に幾分と剥がれ落ちてしまいました。