手組 | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

 テリオスキッドで懲りたのにタントでも手組をしました。

ホント純正の鉄ホイールにスタッドレスはめ込むのは楽勝だったのだけどインチアップのNANKANG NS-2 155/65R14 75V
を交換するのは無理でした。

元々ついていたタイヤを外すことは出来た・が、新品はめ込んだのは良いがホイール途中がはめ込み出来なかった。(泣
(おかげでプチ筋肉痛)

仕方なくスタンドのお世話になりました。

が、工賃と古タイヤ廃棄台で万もかからなかったのでヨシ!

手組は経験とタイヤの柔らかさ?で勝敗が決まるのかな?

もういいかげん安く済ませようと考えるのはやめよう