カレンマフラーとモトコンポマフラー | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 kitacompo Maniaxの管理人さん(http://pub.ne.jp/monsta/

 ”きたこんぽ ”さまからいただいたカレンマフラーをカレンコンポに装着してみました。

それで早速運転したところ、今までより加速が良くなりました。

高速側も良いみたいでモトコンポノーマルメーター50kmをマークしました。

モトコンポノーマルタイヤではなく3.00-8のタイヤなのでもうちょっと速度は出ていそうだけど…

マフラーでここまで変化するとは思いませんでした。

あっ、でもこのカレンマフラーはランナウェイに取付ける予定なので帰宅後しばらくして取替えました。

ランナウェイコンポの方は、まだリアサスとエアクリーナーで難儀しています。

リアサスは落札したけどフィルターはまだの状態です。

と、その前にリアの一部を削らないとサスが入らないのでグラインダーで削ろうとしたらリアタイヤカバー

が邪魔…取り外して削り取りました。

そんなこんなで試運転は、まだ先になりそうです。

#より寒いので作業も進まない…