誕生日に「みそら」のラーメン♪ 5歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですお母さん

先日ゴールデンウィーク中に、次男が5歳の誕生日を迎えましたキラキラ

 

 

誕生日は何食べたい?と聞いたところ

ほんわかラーメン!

と言ったので、ずっと気になっていたラーメン屋さん

「らーめん みそら」に行ってきました!

「みそら」はたかだ鍼灸接骨院の前の道路を堀金の方にまっすぐ上がっていった左側にあります。

5時半オープンでしたが、5時15分に一番乗り車オープンの時間には10人ほど並んでいました。

 

次男念願のお子様ラーメン、330円

スープをぬるめにしてくれて、味も薄めてくれています。

私が頼んだバターコーン味噌ラーメン

生姜が効いてて、熱々でとっても美味しかったです!

 

夫の頼んだのはエビつけ麺

冒険するね、夫、と思ったけどとっても美味しかった!

 

ザンギ。美味しい

この味でタコザンギも販売してほしい。

素敵な誕生日になりましたキラキラ

 

最近の子供だけの遊びは小学校ごっこしてます。

お兄ちゃんが時間割を書いて、その通りに行う?とのこと。楽しそうにお兄ちゃんに従いながら学校ごっこしてますほんわか