ポケモン九九マスター表とピカチュウ目覚まし時計 ♪4歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですお母さん

 

スマイルゼミの資料請求をするともらえる九九マスター表をもらいました!

いつもポケモン関係のグッズを無料でくれるのでありがたいです飛び出すハートスマイルゼミ(小学コース)

一緒に入っていて意外と良かったのは『読めない漢字 書けない漢字 攻略BOOK』

 

躓きやすい感じの解説や実際のプリントも入っていて、勉強になりました!

それと、5年生から始まる英語教育についての資料も。

今の小学生って大変だな・・・

昨日も幼稚園のママさんたちとランチ会しましたが、教育についてもそれぞれの悩みがあって、語り合いました。違う事も沢山お話しできてとっても楽しい時間が過ごせました流れ星また、子抜きのランチ会したいですクラッカー

 

ポケモンついでに、ご紹介。ポケモンの目覚まし時計!

かわいいです!ネットでは売り切れてたけど、元町のツタヤにはまだありました~グッ