春休み「イルミネーションすいぞくえん」アイシティ21 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

本日 17:40~の60分までのコースに空きが出ました

22・23・26・29日・3月9日 予約で埋まっております

27日 8:00~10:30まで空いております。

3月1日 15:00~の60分までのコースのみ空いております。

2日 8:00~の60分まで、18:30~90分までのコースのみ空いております。

3日以降、お問い合わせください

当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは、高田ですお母さん

今年の春休みもすいぞくえんがアイシティ21にくるそうです!

今年はその名もキラキラ「イルミネーションすいぞくえん」キラキラ

今回はなんと、前売り券なし!・・・

どうして?入場するところが激込み思想b・・・

パンフレットの裏に好きな生き物を書いて持っていくと、スタンプラリー帳が100円引きになるそうですよちょうちょ今年は幼馴染と行く予定ですチョキ

見かけたら、お声がけください!

 

去年は大好きなお友達と行って楽しかった~ハートのバルーン

 

二年前は・・・次男、赤ちゃん!

 

 

先日は次男と同じ年の女の子とアイシティに遊びに行って、この狭いチャイルドスペースで2時間遊びました!

ゲームセンターもあって、ポケモンの的あてしたり・・・

アイシティ、ありがたいです!