高田家、年末年始の過ごし方 ♪ 4歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

今年も一年で最も長い連休、4連休が終わりました!

一年前の四連休も駆け抜けていましたが

今年も駆け抜けました!

 

12月31日は大掃除

子供たちは一年前と同じで、洗濯物を干してくれたり、院内の整備をしてくれて、今回は待合室にある夫の手作り無垢のテーブルをヤスリがけしてくれましたクラッカー

私の治療室も無垢のフローリングなのですが、そこにできてしまった汚れもヤスリがけしてくれました!

これで新年も患者様のことを気持ちよくお迎えできるね飛び出すハートと家族話しました。

 

1月1日はあさひプライムスキー場へ雪の結晶

スッキーチャレンジ グループレッスンという親子教室で初めてのスキーをしました

また詳しく書きたいと思います。とにかく、良かったです。

 

2日 ながの東急で院内で使うもののお買い物とミネラルマルシェ

楽しい体験ができましたので、これもまた書きたいと思います!

 

3日、親はのんびり休みたい希望でしたが、やはりそんな希望は通らず、あさひプライムスキー場へ雪の結晶

夫もスキーデビューして、楽しかったようです。

次男はリフトで上がって2回で疲れちゃったので、3,5時間券がだいぶ無駄になりました。まだ回数券でもいいのかもしれません。

塗り絵を持って行くとうまい棒のつかみ取り、させてくれますよ。

家に帰ってきて、防災グッズの見直しをしました。

お正月から地震に人災に…と今年はどんな年になるのかな?と不安になりました。私の仲のいい友人たちでも被災した子たちがいるので、自分たちのできることをしっかりやっていこうと思います。

 

そんな感じで慌ただしく充実した4連休が終わりました。

忙しい中でも、毎日の取り組みを行っている長男は自分の子ながら、すごいなぁと尊敬しますキラキラ

これは英検のリスニングの問題をやっているところ。英検まであと2週間!

夫と似て、何でもコツコツとやるタイプですグッド!

 

たかだ鍼灸接骨院では患者様の年末年始の疲れを取るべく、4日から診療中です!

一日に一枠、二枠ですが、空いているお時間がございますので、ぜひご連絡をお待ちしております。

 

年末にお送りした、もしくはお渡ししたお葉書は3月30日まで有効となっておりますので、ぜひご利用ください。

 

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

5日 全て埋まっております。

6日 :00~の60分までのコースに空きが出ました

   17:30~の80分のコースも空いております。

7日 12:00~の60分までのコースがご案内が可能です

8日 12:30~ 10:40~90分までのコースが空いております

9~11・13・21日 予約で埋まっております

予約が埋まっていることが多いですが、当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

女性スタッフの施術、交通事故のケガの治療の枠が空いているお時間ございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休


・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします