「お兄ちゃんが一番すき」 次男4歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですお母さん

 

私が仕事で家を空けることも多く、おばあちゃん保育の我が家の兄弟赤ちゃんにっこり最近は家族や友達、玩具などに好きな順位をつけています。

 

次男の好きな人ランキングは

1.お兄ちゃん

2.ママ

3.パパ

4.ばぁば

5.じぃじ

なんですって!

普通、一位はママでしょ~!と思ったのですが、やっぱり一番近くで長い時間過ごしていて、色々教えてくれる優しい長男が大好きなことは何より、だな、と思いました。

本当は女の子が欲しかったけれど・・・同性の兄弟で同じ遊びをして切磋琢磨していけるのはお互いにいい影響があるかな?と思っています。これからも仲良く育ってほしいですハートのバルーン

コチラは大町の親友に誘われて行った大町の消防フェス

はしご車のバケットに乗れて嬉しそうでしたハート

親友のお嬢は息子たちの勢いに圧倒されていたかな?ゴメンね…

消火体験もできてよかったです!