東京の親せきと松本城に登ったよ♪3歳・6歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

春休み中の事です。

春休み中、特に遠出はしなかったのですが、東京に住んでいる夫の家族が遊びに来てくれました。会うのは実に4年ぶり!私たちが患者様に関わる仕事をしているので、なかなか会えなかったのですが、コロナの規制が緩和されたので、会いにきてくれました!

 

一日目は松本のアルプス公園で遊んで

二日目は松本城に行きました!

いとこちゃん達がくるまで、桜拾い

大きな葉っぱ見つけたよ(いとこちゃんに粉々にされてました)

「ママにプレゼント~」

かわいいプレゼントにニッコリです

さて、親族がそろったので全員でお城の前で記念写真(何も見えなくてすみません)赤い桟橋がカッコいいです

お城とアルプス。晴れた日に案内できて良かったです

せっかくだから、お城を登ろうという事になり、登りました

 

 

おじいちゃんと四人で。

頭が出るくらいの窓なので危ないです

狭くて急すぎる階段を上り頂上へ到着!

 

 

 

 

頂上から見た眺め

 

降りてからおじいちゃんがアイスを買ってくれました

城と次男(クマのサングラスは自分で選んで買いました)

城とふざけた兄弟

事前に松本城の本を読んでいて、長男は「ここは石おとしで攻撃してた」とか「ここは鉄砲を出してた穴」など、親戚たちに教えていて、喜ばれていましたグッド!

いとこちゃん達とも会えて、いい思い出のできた春休みになりましたチューリップオレンジ