クリスマスツリーの飾りつけ2022♡6歳4か月・3歳6か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、クリスマスが楽しみな高田ですお母さん

cocomelonのクリスマスソングを聞いて幸せな気分になっていますキラキラ

 

毎年恒例、子供たちによるクリスマスツリーの飾りつけをしました!

今年も組み立てるところから一緒です!

よいしょ!さします。

で、広げます。

作っていて長男が「こんなにクリスマスツリーって小さかったけ?」と聞いてきました。「長男君が一年間に10センチとか成長したから小さく感じるようになったんだね」と夫と成長を感じました。

 

今年の飾り、赤とピンク、どっちがいいかな?と聞くと次男が「ピンク!」と言ったので、ピンクになりました。

「あ!これ、○○がかじっちゃったスノーマンだよね」

3歳の事、よく覚えているね~、と驚き。

2人ともバランスを見ながら真剣です。

トップの星は僕がやる!

あれあれ、今年は次男君がトップを飾る予定でしたが・・・

きらきら光るLEDライトも長男が夫と飾っていました。

電気をつけて・・・

出来上がりクリスマスツリー

ツリーの下にスカート?はかせるの忘れていました。

さてさて、セリアで可愛いトナカイとブーツが売っていて、ひとめぼれラブラブ

ピンク・ベージュ・ゴールドの可愛いブーツキラキラは、受付に。

ほわほわのトナカイはまだ居場所が定まらず、治療院内をうろうろしています。

すっかり冬の飾りになったたかだ鍼灸接骨院です。

年末も30日まで診察しておりますので、ご予約をいただければ、と存じます。