22021年 クリスマス ♡ 5歳2歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

院長の年内の予約は全て埋まっております。

女性スタッフの予約は29日10時半~のみ空いております。

 

高田です。

楽しみにしていたクリスマスはあっという間に過ぎ、年越しの準備が始まっていますね!

クリスマスの備忘録にお付き合いください♡

我が家のクリスマスは次男の体調不良に始まり、体調不良で終わりました。

朝、サンタさんのクリスマスプレゼントを喜んでいる顔もむくんでいて・・・悲しい

長男は半年前から欲しがっていたレゴをサンタに貰っていました。

ドローンがあるのですがパウパトの世界でしか見たことがないので、「Drone!」とやけに発音がいい兄弟。母からするといつも「ジローン」に聴こえます。

半年前に7000円くらいで買ったのに

倍の値段になっていて驚きました!

 

長男はその場にお菓子の空箱を持ってきて、パーツを色分けして作り始めました。

 

そういえば、今回のプレゼントはこんな感じでした!

いつもだったら、クリスマスツリーの前で写真を撮るけど、今回は次男の具合が良くなかったので、布団の上で・・・

朝から夕方までずーっとふきげんでしたが

午後、東京のおばあちゃんからのプレゼントをもらったらこの笑顔

何かな?

カメラだー!

私の母からもらった光るブロック、レーザーペグを作っている最中の長男にも

11月に購入したときは3000円ちょっとだったのに値上げしてました。

 

カメラ!

嬉しそう!

さてさて、出来上がった光るブロックはこんな感じ。

大きい!光る!

カッコいいですグッちなみに12種類に変形することができるので、パーツをなくさなければすっと遊べます音譜

私たちが夕食の前まで仕事だったので、この日のうちにレゴも全て作り終わり十分ブロック遊びを楽しんだようです。

夕食もクリスマス用の食事を母が用意してくれていたのですが、機嫌の悪い次男をなだめる為に急いで食べて、楽しみながら・・・という食事ができませんでした・・・ネガティブ

来年は家族そろって体調良くクリスマスや年末を迎えたいな~と思いましたキラキラ