初めてのキャンプがたのしみで・・・ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

予約が埋まっていることが多いですが、当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

 

6月2・4・5・6・12~16日は60分以上のコースは全て予約で埋まっております。

 

7日 11:20~の60分までのコースのみ空いております。

8日 8:00~の60分までのコースのみ空いております。

10日 8:00~の60分までのコースのみ空いております。

11日 8:00~,12:20~の60分までのコースのみ空いております。

17日 15:20~の90分までのコースのみ空いております。

18日以降 お問合せください。

 

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休


・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

 

こんにちは、7月に初めてのキャンプを計画している髙田です。

 

夏のキャンプが楽しみで図書館で色んなキャンプの本を読んで妄想して楽しんでいます音譜

この本がわかりやすかったです。

 

ちなみに我が家が予約しているのはここです。

 

 

ビビりなので、何かあったときの為のホテル付きで。

朝食が2歳の次男には付かないので、朝は何か作ることにしたくなり、ツーバーナーを買いました!
バーベキューコンロも持っているのですが、何て言ったって我が家の息子たち
焼き肉は食べない
という、炭火泣かせですし、炭火は撤収、片付けがしんどいし、バーナー買って、ホットサンドクッカーかって、ホットサンド作ろう!ということに。

 

何色かあるみたいなのですが、緑の自然の中ではやはり赤が映えて可愛いので、赤を購入。

これなら、ホイル焼きとか、焼きそば、お湯を沸かすのも簡単メラメラ

クッカーもコールマン

取っ手が取れて持ち運びしやすい。

LEDランタンも良さそうなのがあったので買い足しました。


マラソンで色々買ったことだし、

アルプス公園でデイキャンプしようキラキラと思った矢先、子ども達が風邪をひきましたガーン
アルプス公園まで行くのすらしんどいので、ベランピングに変更!(我が家はベランダではなく、屋上ですが。)グランピングやらベランピングやら造語が色々ありますね。

机や椅子を用意

机のセットもコールマンです。

 

 

木目が可愛くて、5年前くらいに購入しました。子供ができると、低い位置に座ることが多くなって倉庫にしまわれたままでしたが、久しぶりに日の目を見ましたキラキラ
長男が椅子を自分で組み立てていて、とっても感動しました。キャンプってこういう姿が見られていいのかもしれませんね。(本日はベランピングですが)

ツーバーナーも机と良い感じで連結できました。


この日はホットサンドとフレンチトーストを作ることに。
ホットサンドは長男に作ってもらいました。


忙しくて写真が取れなかったのですが、8枚切りのパンにハム、とろけるチーズ、マヨネーズ、ハム、パン、と挟んで作りました。


火は中火で二分半、裏返して二分半で出来上がり


外はカリカリ、中はもっちりでとっても美味しかったです。ランタンの焼き印も喜んでいました音譜
フレンチトーストは忙しくて写真撮れなかったですが、マシュマロも一緒に焼いて最高でしたグッド!キラキラ


作ってみて気がついたのは、息子たち、猫舌で、作りたて!とか食べられない!ということ。

熱い・・・って顔してます。
次男は焼いたパンより、そのままの方がすき!ってこと。あれあれ?ツーバーナーいらなかった??

いや、ホットサンド美味しくて、手軽で毎朝食べたい!私はと思いました。

作っている間は、近くで手が汚れないような遊びをさせて待たせないと。今回はベランピングだったので本をたくさんもちあげたのですが、工夫が必要そうです。

本好きの兄弟は食後も本を読んでもらっていました。

外の観察も楽しい音譜救急車が通るたびに、覗いていました。

 

はじめてのベランピングで本当のキャンプの時はこんなもの欲しいな、というものができたので、リストの作成に励みたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://zuboramom.cafemix.jp/file/check-list.pdf