『とても良かったです。』口コミサイト エキテンで嬉しい口コミをいただきました | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

口コミサイト エキテンで嬉しい口コミをいただきました音譜

ご紹介させてください!

 

 

とても良かったです。

 

星星星星星

 

下半身の冷えを改善したくて行きました。お灸を足、腰、肩にやってもらい、足はなかなか温まらなかったのですが、しっかり効いてくるまで温めてもらいました。最後のマッサージもとても気持ちよかったです。
丁寧に説明やアドバイスをして頂き、最後にはその人に合わせたお茶を出してくれとても癒されました。

 

 

ゲスト様
嬉しい口コミをありがとうございます!その後、お体の調子はいかがでしょうか?

鍼灸コースでしっかり温まっていただけて良かったです!
最近ですと、夏の冷房でも冷えてしまう方が多くいらっしゃいますので、また冷えが出てくる前の予防にいらしていただければ幸いです。

コロナ禍ですが、たかだ鍼灸接骨院は清潔を心掛け、患者様が心地よく過ごしていただけるような空間を維持しております。

施術に関しまして、ゲスト様のお言葉に恥じぬよう、今後とも技術の向上に日々邁進致してまいります。

エキテンでの口コミを書いていただいた方に、特典をプレゼントさせていただいております。ぜひ、次回のご来院時に「私が書きました」とお声をかけていただいて、ご利用いただけたら、と思います。

これからもたかだ鍼灸接骨院をよろしくお願いいたします。

たかだ鍼灸接骨院
髙田和志