国営アルプスあづみの公園の続き ♡4歳1歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

ゴールデンウィークは5日以外、診療しております!

 

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

予約が埋まっていることが多いですが、当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

 

29日 9:40~、12:20~のコースに空きが出ました!

3日までは60分以上のコースは全て予約で埋まっております。

4日以降 お問合せください。

 

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

 4月の休診日:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

こんにちは、高田です。
先日書かせていただいた鯉のぼり作りのあとは

 

公園で遊ぶことに。

まずは200匹のこいのぼりと常念を見に行くことに。

アレ?思ったより気がおいしっげっていて、常念が見えない・・・


チューリップフェスタ?がやっていたので、

その辺りは人が比較的集まっていました。


避けて、巨大トランポリン、マシュマロドームなるもので遊んだり、

安定の砂遊び。


その後はピクニックシートを広げて、お弁当を。

子ども達の写真を撮っていたら夫がイチゴあーん、としてくれました。

いつまでも優しい夫が大好きです。

食後はシャボン玉、砂場用のホイールローダーを坂の上から転がして追い付く遊び。

ちょっと離れた所にあるアスレチックにも行ってくれてる間に私はポップアップテントの中で昼寝&読書ができました。青空の下、気持ち良かったです。

 

 

アスレチックまでの行き帰りもホイールローダーを運転しながらの移動で「めちゃめちゃ時間かかった」そうです。

その後は望遠鏡をのぞいたり

「あづみの学校」に戻り

クワガタ虫を見たり「カブトムシは秋になると死んじゃうんだよ・・・秋になったら家の中に入れたら死なないかな?」とつぶやいていました。

 

 

青い魚をみて次男が「blue fish」というのを聞いたり

ナマズを見たり

「でめきんがいるよ~」と弟に教えているのを見たり

蛇の抜け殻みたり楽しみました!



梅雨の前のいい季節なので、子ども達と外でたくさん過ごしたいと思います。