はじめての魚釣り:安曇野市穂高 ♡ 4歳1ヶ月、1歳2ヶ月” | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

26日 12:00~の60分のコースのみ空いております。

27日 15:00~、19:00~の60分のコースのみ空いております。

28日 8:00~の60分のコースのみ空いております。

29・30日 予約で埋まっております。

8月2日 予約で埋まっております。

当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お電話をいただければ、と思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

クローバーたかだ鍼灸接骨院でのお忘れ物 

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

7月の休診日:たかだ鍼灸接骨院

8月の休診日:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

 

先日、ゴーカートに乗ってきた記事を書かせていただきました。7月31日まで無料体験しているそうなので、ぜひ!
ゴーカートの後はそこから車で20分くらいの所にある

ウインドマウンテン
という釣り堀で、長男は初めての釣りをしました。

私達夫婦はココでは2回目!(東京からきた友達と安曇野巡り ウィンドマウンテン

月曜定休。予約なしで行けます。
写真を撮り忘れたのですが、1人ワンドリンクか釣りセットのいずれかを頼みます。
釣りセット2つ頼んだのですが、1つでも良かったと思いました。


ここの釣り堀は入れ食い状態なので、子供でも良く釣れます。


寝起きで大人しい次男。大人しくて助かった。


お兄ちゃんが釣った魚。

次男も触れました。


息子の腰の横幅くらい大きい魚も釣れました。


イワナにヤマメ!魚代と腸だし代と炭代。合わせて7,000円。

違いは黒い斑点がヤマメ、白い斑点がイワナ。真ん中の大きい魚2匹です。


さて、焼いている間に、敷地内で遊びます。

貸出のシャボン玉やバドミントン?水鉄砲とかありました。プールもありましたが、コロナの関係?で水ははっておらず。


兄弟のお気に入りはやっぱり車。

ずっと押す係…


パパは引く係…


遊んでいる間にカブトムシ見つけました!


カブトムシは長男が一番好きな虫!

スタッフさんに連れて帰っていいよ~、と言われたので、家で飼うことになりました。(このブログもまた次回の機会に書かせていただきます)
ここの敷地内ではその他、コオロギ、カエル、アゲハチョウに、オニヤンマ、アブを見かけました。
夏は虫かごと虫取り網持って出歩かないと、ですね。


焼き上がった魚は全然臭みはなく、香ばしく、美味しかったです音譜
身をとってから、夫が骨を焼いてくれて、骨せんべいも食べられました!子どもたちは汗でびしょびしょになるくらいよく遊べて、とっても良い1日になりましたキラキラ

家から20分の所にこんないい場所があるなんて。田舎ってこういう所は本当に素晴らしいです。東京から引っ越してきて本当に正解だったね、と夫とよく話します。(あれだけ好きだった東京にはもう住めません)

 

夏休みの予定、色々立てていましたが、安曇野までコロナが入り込んできたので観光地はもう行けないです。何でこの時期に観光したり、帰省したりするんでしょうか?東京って4連休は不要不急の外出控える、って話じゃありませんでしたっけ?自分勝手な人が多すぎて驚きます。

 

夏休みの予定 線引いてあるところは済。

クローバー英語の体験教室:NOVA、ECC、イージーコミュニケーション、セイハ学院、というところの無料体験

クローバー英語のサマープログラム:英語で過ごすアフタースクールのサマープログラムをお願いしています。

クローバーコープ主催の『川のがっこう』

クローバーラーラ松本

クローバーゴーカート

 

保留・・・汗

クローバー栂池のゴンドラに乗る

クローバー黒部ダム