無料提供のまなびブックが届いた ☆ 長男3歳9ヶ月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

 

当日キャンセルをいただく場合もありますので、

予約のお電話をお待ちしております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

3月の休診日 たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

 

コロナ流行に伴い、色々な教材が無料提供されていましたが、すっごく良かったのがコチラ

まなびwithのまなびブック一ヶ月分

お試し教材を資料請求した時は、年少さんの教材で、簡単すぎて楽しくなく何も引っかからなかったのですが、今回は年中さんの、しかも一ヶ月分をもらえて、すっごくいい!と感じました。

コレをお願いした頃はカタカナ読めないと思っていたので、カタカナの取り組みが入った年中さんの9月号をお願いしました。
いつの間にか、カタカナが読めるように ☆ 長男3歳8か月
 

もじ、ことば、かず的な所は年中さん9月でも楽々出来る感じでした。

が、季節を感じる取り組みや、たいけん、ちえ、と言う所は少し難しめで勉強になる!と思いました。

特徴的なのは図鑑と全く同じページを使った調べ問題です。

 

 

言葉・数・図形・ちえなど、バランスよいワークとなっているなぁ、と思いました。

保護者が取り組みたい声掛けのポイントも書いてあって、とても参考になりました。

ボリュームや難度としては、七田が好みなのですが、季節に沿った課題があることがとっても良かったです。

きせつの図鑑!欲しくなりました!

 

 

3月31日までだそうなので、興味のある方はぜひ!リンクになっています↓

まなびwith 教材無料提供のお知らせ【新型コロナウイルス対策による臨時休校を受けて】