ちゃれんじ ベビーはじめました ★ 0歳4か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

クローバー料金改定のお知らせ:たかだ鍼灸接骨院

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

        9月の休診日:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)

 

 

 

次男、ちゃれんじ ベビーはじめました!
長男の時はちゃれんじベビーの9カ月号から入会していてエデュトイも保存しています。長男は今ポケットを受講中です↓

ちゃれんじの良さを分かっているので、次男も特別号から8カ月号までだけ入会しようかずーっと、迷っていたのですが、やっぱり入ることにしました!
同じ月齢で出産した親友の家に遊びに行った時に、特別号で遊ばせてもらったのですが、とっても食いつきが良くて。
本当はライオンのシャカシャカタオルがもらえる3カ月のうちに入れば一番お得だったのですが、お盆のバタバタで、入会が4か月と遅くなってしまいました。
届いたのを組み立てていると、長男が来て一緒に組み立ててくれて

自分が先に遊びはじめました。


トンネル~
ちゃれんじから届いたカタログを読んで、「あれー?これがないよー」と教えてくれました。

まだ届いていないんだよ~。無いものがわかるようになったのかー、すごいなー、と感じました。

次男、よく見てよく噛んで遊んでいます。特に、この小鳥のシャカシャカする玩具が持ちやすくて噛みやすくて好きみたいです。


お兄ちゃんも一緒に遊んでくれて楽しい!

お兄ちゃんがいると、お兄ちゃんのやることに釘づけです!!
兄弟仲良く遊んでくれて、嬉しいです晴れ