出産しました! | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!
こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。
29日に次男を出産しました。
3,500グラム超え、53センチ、と大きく元気な男の子です。
私は出血多量になりましたが、先生や助産師さん達の素晴らしい対応で元気です!!

早速、長男とも面会し、これからどんな生活になるのか楽しみ半分、不安も半分です。
スマホからブログを書くのも初めてで、絵文字も使えなく写真の加工も出来なく載せられませんが、また自宅に帰りましたら出産レポなど書かせていただこうと思います。
出産が終わってホッとすると、患者さま達のお顔が浮かび、皆さまに早くお会いしたくなりました!が、まずは自分の体力を取り戻し、体調を万全にしてから仕事に復帰しないと、ですね。

なので取り急ぎのご報告でした!

皆さま、引き続き素敵なゴールデンウイークをお過ごしください♪