ホテル ブエナビスタのスイーツビュッフェ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

先日、春の予定でいちご狩りに行けない私を夫がスイーツビュッフェに連れて行ってくれる、という話を書かせていただきましたが↓

行ってまいりました~いちご

 

ホテル ブエナビスタ

このあたりでは一番いいホテルなのですが、お料理はいつもお値段のほどではないものが出てくるので期待は半分くらいにして行きました。(←失礼)

見た目、ピンクが多く、キレイで楽しめました。いちご

チョコ系

ライブキッチンはイチゴグラタンプリン?

ブリュレされたカスタードの中にあったかい焼いた果物入ってるだけ。

息子用の食事イスとお皿が用意されていました。

アメンバーでは書いたのですが、自分が息子を見る視線がラブ過ぎてビックリしました。

美味しかったのは

ホテルカレー!!(写真なかったです)

牛肉がトロトロに溶けていてカレーのルーも私好みでした。

(いつの間にか撮ってくれた写真。腕まくりしてまで食べてる・・・あせる)

カレー、3杯くらい食べて、牛乳4杯くらい飲んで夫が引いてました。

後は小松菜としらすのピザ(3枚)もしめじとエビのパスタ(一皿)も美味しかったです(なんだか、名前を聞くと節約メニューみたいな軽食ですよね。東京でこんなメニュー出たら泣きますが、美味しかったです。。こちらも写真無)。ってスイーツビュッフェに来たのですが、そんなにスイーツ食べませんでした。

美味しかったのは

ゼリーと白玉団子かな。

ストロベリービュッフェと名乗っているけど、イチゴ自体はそんなに美味しい!というものがなく、近くのスーパーで購入した方が美味しいものが食べられる感じでした。

やはり、3500円出したら、東京ではもっと美味しいもの食べられるな…というのが正直な感想です。

が、近場にこういう所があまりないので、遠出できない今回はとってもありがたいイベントでしたクラッカー

ちなみに、この日のパパと息子のお洋服はストロベリースイーツビュッフェとの事だったのでピンクのシャツ+ラルフローレンで揃えてみましたいちご

 

あと、息子が喜んだのはビルの谷間に見える新型あずさ

家族の笑顔が見れると幸せですラブラブ