ベネッセ英語コンサート Let's go ☆ camping | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

9月1日の話になるのですが、東京で公演されたベネッセ英語コンサート Let's go ☆  camping☆に行ってきました音譜

ベネッセ英語コンサートはベネッセのキャラクター、しまじろうとミミ・ビーピーに加え、アンディーとナンシーというキャストと一緒に歌やダンス・クイズを英語と日本語を交えて楽しめるコンサートです。

 

公演前、開演30分前に入場可能で15分前に着いたら前には親子が5組ほど。

外から外国人の先生を見つめる息子。

 

入場して息子とパパは外国人の先生との触れ合いを楽しんでもらいに。

私はコンサートグッズの購入に行きました。

写真はなかったのですが、手遊びをしてくれる先生だったようで、先生の操り人形になっていたそうです(笑)

 

1人目の先生とのトークが終わったので、もう一人の先生とお話に。この先生も手遊びをしてくれる先生。

でも息子ポカンとしていて、パパの操り人形みたいになってました。何事も経験なので、いいでしょうか。

 

もう一人の先生が自己紹介をしていたみたいなのですが、そこにはたどりつけませんでした。

開場に入る前にオムツ替えに。おむつ替えスペースはテーブルを何個も併せたような感じでした。

 

コンサート会場は、今回7列目。

あご上がっちゃって既に疲れた顔の息子。

2人の先生と触れ合えたので、シールは2つもらえました。

席の後ろが通路で空いていたので、もしかしてしまじろう通るかな?と思ったら案の定、しまじろうやキャストの人たち通りましたしまじろう

息子、開演して一番最初にしまじろうが出てきた時が一番喜んでいて、声は出ていなかったのですが、目が開いてキラキラして、わ~!と感動している顔でした虹

 

公演の内容はキャンプに行く!とのことでキャンプに必要なテントや食べ物など、みんなと力を合わせて準備をします。

息子もシルエットクイズに大声で答えたり(9割日本語)、音楽に合わせて踊ったり、とっても楽しんでいました。

意外にナンシーが可愛くてびっくりしました。DVDだと太く見えるのに、普通にかわいかったです。テレビって太く見せるとよく言いますが、怖いですね。

こちらは30周年ということで特別写真が撮れました。

 

夫の膝の上で飛んだり跳ねたり。大興奮でした。(ちゃんとした写真が撮れない…)

息子の喜ぶ姿を見ることができて、冬のコンサートがまた楽しみになりましたラブラブあっ!その前に、しまじろうのプレイパークが軽井沢おもちゃ王国に来るので、それも楽しみです音譜

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休
 9月の休診日:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)