”息子のハーフバースデー☆”サンタからのプレゼント | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

年の瀬も近づいてきているのにクリスマスネタ引きずっててすみませんあせる

去年のクリスマスプレゼントは本・ラッパ・おもちゃをいただいたようで・・・

いただいた携帯のおもちゃはパパと「もしもーし」と言って遊んでいます。ガシャガシャたおるも引っ張り出してきては、ベビーサインで「くま」「かえる」「ウサギ」とか言いながら教えてくれます。

 

本は生まれた頃から今までずっと好きでいてくれてるみたいです。〇△□のお勉強を今しています。

 

ラッパはつい先日、23日に吹けるようになりました!(笑)

去年のブログを見て、少しづつ成長しているんだ~と感慨深くなりました。

さて、前置きがながくなりましたが、今年のプレゼント☆

 

私が欲しかった歌とチャンツ

家庭で楽しく英語学習ができるDVD教材。歌とチャンツで、英語のリズムやイントネーションを身につける予定!英語教室で生まれ、20年もの間歌いつがれた36の歌とチャンツは、子どもにも歌いやすく覚えやすいものばかり。あいさつなどの会話表現、色、体の部分、曜日の名前などの基本単語を、リズムにのせて自然に身に付けることができるそうです。

歌詞カードもついてます。

 

これはじぃじが欲しがっていたので購入

 

 

「くもんのジグソーパズル」シリーズの中で、もっともやさしい「はめ絵」のパズルのセットです。
いろいろな形に切り抜いた、つまみがついたピースを、正しい位置にはめ込んで絵を完成させる遊びで、手先の器用さ、形の認識力をはぐくみ、2ピースの「ジグソーパズル」へと導きます。

そして最後は

小学館の図鑑NEO10冊セット

色んなことに興味をもってほしいので、買ってみました。

 

来年はサンタさんわかるようになるのでしょうか?来年のクリスマスも楽しみです音譜

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休 
1月の休診日

             12月の休診日
・HP   http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)