一歳子連れデイキャンプ:国営アルプスあづみの公園(写真たくさんです!) | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

10月の上旬に国営アルプスあづみの公園へディキャンプに行ってきました音譜

題名の通り、子連れで行きたかったのですが、息子が風邪をひいて大人だけで行くことに。

私たちはタープのついた所を借りたので、雨の日だったのですが難なくBBQ出来ました。

このデイキャンプ場、BBQコンロ・炭・網・食材などお願いしておくとすべて準備してくれます!

手ぶらでいいのです~音譜

バーベキューコンロセット

  • 炭火焼用コンロ1台
  • 鉄板1枚
  • 網1枚
  • 火バサミ
木炭セット
  • 木炭(3kg)
  • 火バサミ
  • 着火剤
  • ライター

テーブルイスセット

  • 折りたたみテーブル1台
  • 2人掛折りたたみイス2台

お皿と箸までも!

信州あじわいプラン

  • 国産牛カルビ100g
  • 国産豚バラ150g
  • ポークソーセージ2本
  • カット野菜

これでお野菜二人分。あと一皿ありました。

イワナも注文

お肉もいいお肉でした~!!

牛と豚が用意されていました。

野菜焼いて~

イワナ焼いて~

私はけっこう焼肉奉行です。

夫も私が食べる間に焼いてくれました。

夫が羨ましがっていた火おこし器にこ

ご飯はMちゃんが用意してくれました!お米がないの気が付かなかった!!バーミキュラで炊いたご飯、とっても美味しかったラブラブ

スイーツは私が用意

このプチケーキ。見た目可愛いですが、美味しさも好評でした。

クリスマスバージョンとかもあるみたいです。

 

トイレはレストラン棟のトイレがとってもキレイでノーストレス

写真がどこかに行ってしまったのですが、広いキッズスペースやテラス席もあって良かったです。

帰りは発泡スチロールを返し、炭を捨てればその他の片づけ不要でしたアップ1歳くらいのまだ聞き分けがつかない子どもがいると片づけも大変ですよね・・・
でもデイキャンプを気軽にしたい!というお家にはぴったりな場所だと思いました。今度は息子とも行きたいです虹

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休 
 11月の休診日
・HP   http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)