”軽井沢アウトレット”でランチ 門前洋食 藤屋 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です音譜

昨日のブログの続きです音譜

軽井沢で特に買い物する予定がなかったのに、なぜ行ったかというと、東京で働いていた頃の同僚・小山先生と待ち合わせをして、最近の美容鍼灸・妊活のための鍼灸治療の東京での現状など、お話を聞くためですびっくり

田舎で開業すると勉強の機会が減るので、とっても勉強になりましたキラキラ東京で修行をして、いい仲間と出会えたのが私たち夫婦の財産の一つだなぁ、といつも感じますおねがい

このお話を患者様の治療に活かせるように頑張ります!

 

その後は先生のご主人とみんなでランチ

門前洋食 藤屋矢印

私たちが座っているのはソファ席で、つかまり立ち期の息子を座らせるにも広い席でした。

夫が頼んだのは

信州米豚のソテー りんごとあめ色玉ねぎの門前ソース

私が頼んだのは

黒毛和牛の平五郎極上ステーキ丼

見た目あんまり美味しそうじゃないですよね、メニューの見た目と少し違いました。

ただ、お肉はやわらかくて臭みもなく美味しかったのです。が、タレがどんな味、とか覚えていませんあせるやはり子連れだと、私はご飯をかけこんでしまい、どうしても味わうことができませんあせる

ランチの間も小山先生夫婦と色々お話しできて楽しかったです音譜

 

2年前、小山先生と軽井沢で待ち合わせしたときは同じレストラン街の「御曹司 きよやす庵」でランチしました。こちらも美味しかったです音譜

その記事はこちら矢印