はじめての離乳食弁当 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですしっぽフリフリ

先日、どうしても離乳食の時間に出かけなくてはならない時がありまして、初めて外で息子に離乳食を食べさせました。

レンジがないのでお湯で作るタイプを持っていきました。

 

7大アレルゲンは小麦だけ使ってるみたいです。

新しい食材なので、前日に全部食べられるか試してみました。

箱の中はこんな感じ。

お弁当箱に入れて、

指定通りにお湯を入れて

蓋をして2.3分蒸らすと出来上がり!

前日も本番も美味しそうに食べていました。

 

ヒヨコ離乳食用持ち物ヒヨコ

ヒヨコ離乳食

ヒヨコお弁当箱(生協の宅配に入った際にいただきました)

ヒヨコお食事スプーン

ヒヨコお食事エプロン

ヒヨコお湯

ヒヨコ計量スプーン

ヒヨコリッチェルのソファ(これに乗せていつも食べているので)

 

子どもとでかけると荷物が多くて大変です。

うちは田舎なので車移動ですが、都会のお母さんたちはどこに出かけるにも大変なんだろうなぁと思います。東京に行くとき、車で行くか・あずさで行くかとっても迷っていますキョロキョロ

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院
安曇野市・松本市周辺で出張治療もしております。
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休
3月の休診日
・HP   http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)