最近のいただきものをご紹介♪ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!
こんにちは、髙田ですしっぽフリフリ
最近のいただきものをご紹介させていただきますキラキラ
 
Yさまから素敵なチョコレートブラウニーラブラブ
見た目もとっても素敵でパズルの形をしてるびっくり
遊び心がありますね音譜
チョコが濃厚で中にナッツが入っていましたラブラブ
 
さかた菓子舗のおやき!
おやきといえば、長野県民のソウルフードキラキラ
小麦粉生地の皮とお米の生地があって、中に具材がギッシリ詰まっていましたびっくり
茶色の小麦粉生地の皮はやや硬めで、噛めば噛むほど美味しかったです。
白いお米の形を残した生地は五平餅風?はじめて食べましたがもっちりとしてお米の風味も感じられました。今は安曇野市の穂高にあるのですが、もともとは松本にあった人気店みたいです音譜
 
Iさまから、母の大好きな萩の月キラキラ
母がとっても喜んでいましたびっくり
もちろん私たちも大好きです音譜しっとりした生地の中にまろやかなクリーム・・・コーヒーと一緒にいただきましたラブラブ
 
患者さまたちから、自分たちが普通に暮らしていると、出会えないような美味しいものをいただけるので、心から感謝の気持ちでいっぱいです照れごちそうさまでしたラブラブ
 
それと最近の息子のおもちゃ音譜
母からアンパンマン「のりのりキーボードミニ」
手が当たるから音が鳴るってのに気づいていないのか、残念ながら今のところ、キーボードには興味を示していないようにみえますあせる
対象年齢3歳からって書いてありますしね。
 
弟からはプーさんのふりふりおもちゃラブラブ
ふりふり系は大好きですが、少し握るところが大きく振れないみたいで、今はかじる専門びっくり
楽しんでかじってます音譜ありがとう音譜
 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院
安曇野市・松本市周辺で出張治療もしております。
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休(今月の休診日)
・HP   http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)