穂高病院での出産記録 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田です
穂高病院での出産のため、先日しばらくブログを留守にしておりました。
穂高病院での出産ブログがあまりないので、患者様にブログに書いて~、とリクエストされました。ちょこちょこ書いていって穂高病院で産む方の参考になったらな~、と思います。
興味がない方は申し訳ありません

私が入院したのは、22日に穂高病院で出産された患者さまの面会にいった次の日。
患者様と「入院がかぶったら楽しいでしょうね~」とふざけて言っていたのですが、それがベビーに聞こえていたのか、23日に突然の破水
病院に行ったら即入院となりました
1日様子をみましたが、陣痛は来なく、翌24日と25日に陣痛促進剤を使っての出産となりました。予定日より早かったせいか、なかなか子宮口が開かなかったようです。
助産師さんたちは皆さんとても優しく、陣痛の痛みの中励ましてくださり、いきむタイミングなど的確で、分娩室では家族には立ち会ってもらわなかったので、とても心強かったです。
担当医の先生も、診察の時から出産・出産後まで、気になることはいやな顔一つせずに丁寧に答えてくださり、いつもお気遣いの言葉までいただけていたので安心することができました。
外来の看護師さんも病棟の看護師さんも優しく、かつ先生とお話しすることを忘れたことをお聞きすると、先生に聞きにいってくださり丁寧に対応していただけました。

 

また、細かく書いていこうと思いますが、穂高病院で出産出来て良かったです少しずつ書かせていただきます

ヒヨコ穂高病院出産記録まとめ

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816
 

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・お休み 4月の休診日

・HP   http://www.takada-harikyu.com/