Cafe VARIE  安曇野市穂高 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!
こんにちは、髙田です昨日からカフェの記事で、カフェブログみたいですね
先日のお休みの日に穂高の有明にあるCafe VARIE(バリエ)さんに行ってきました
場所はアートヒルズからすぐでわかりやすかったです。
1時半頃到着したのですが、駐車場はいっぱいかろうじて1台、すれ違いで車が出て行ったので入れましたが、人気ぶりがうかがえますね

外観を取り忘れたのでHPから勝手に拝借させていただきました。素敵な外観で、入る前からわくわくします

メニュー表

グラタンプレートは売り切れだそうです。食べてみたかったなぁ・・・


ご飯を頼むと、「お料理の前にどうぞ」とチーズシューなるものが!


さくさくで美味しい!心づかいがとってもありがたいです
店内は明るく、二階と個室もあります。個室にはベビーちゃん連れのお母さんたちがいました。

薪ストーブも素敵

夫はカレープレート

私はビーフシチュープレート

盛り付けもかわいいです
副菜3品もあって、気分が上がりますお豆もサラダのドレッシングも美味しい!私は妊娠中なのでサーモンが食べられませんので、夫にあげたところ、サーモン好きの夫はとても美味しいと喜んでいました。

パンは小麦とバターの香りがとっても感じられて、3種類のどれを食べても感動しました。

夫の後ろに写ったステンドガラスですが、シェフのご主人さまがご自分で作られたみたいです料理のセンスがいいと、こういうことも器用にできるのね~!と二人でビックリ
最後はデザートセットのデザート


ふわふわスフレと洋ナシのタルト。
どちらも美味しかったですが、特に洋ナシのタルトは洋ナシが美味しいのはもちろん、タルト生地がしっとりしていて、バターとアーモンドの味がしっかり香ってきて、夫も大満足でした

最後にお手洗いもお借りしたのですが、とっても素敵な作りで、トータルで素敵なお店なのねと感動しました。
帰りには家族(と私たち)にケーキのお土産。

スフレにも感動したので期間限定のさくらのふわとろスフレ、チョコレートケーキ、どちらも美味しかったです
夫が「一ヶ月に一回来たいな~」と珍しい感想を言っていたカフェに出逢えました
今度はグラタンプレート食べられるように早い時間帯に行きたいと思います


たかだ鍼灸接骨院
安曇野市・松本市周辺で出張治療もしております。
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・お休み  不定休 (お休みのご案内)
・HP   http://www.takada-harikyu.com/