冷え症の女性へのおススメあったかグッズ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

24日まですべて予約で埋まっております。

 

 

本日は冬至ですね。あずみの、毎日寒いです・・・もしかしたら年末は雪が降るかも・・・みたいな話を聞いて震え上がっています泣

これからの季節、女性にとって冷えは大敵 ビックリマークでも、防寒とオシャレ・・・どっちも重要ですよね。

そこで、スポーツ観戦や遊園地など一日外にいる時や身体が冷えすぎた時にオススメなのがこちら矢印

 

 

 

よもぎ温座パットです!

(HP より)

これは、よもぎのシートが織り込まれたライナーカイロがついたもので、韓国の民間療法である「よもぎ蒸し」が簡単に体験できる携帯版女性用パットです。下着に着けるだけで、よもぎの蒸気を吸収し体を芯から温めてくれますonsen*

 

不妊症や生理痛の症状をお持ちの患者さまの多くは冷え症であることが多いです 。

ので、鍼灸治療と併せてこれを使うと体がすごく温まりますよ!と私はよくオススメしていますキラキラ

ビックリするくらい温まりますよ~!!冷えでお悩みの方はぜひ一度使ってみてください音譜