3月の振り返り(前半) | ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

BEST BEINGセラピスト

人に合わせる他人軸の生き方から、自分の使命に軸を定めて、自分も仲間も個性を最大に発揮しあえる尊厳軸の生き方へご案内しています!

2024年4月に突入〜立ち上がる

ということで、3月の振り返りを!

 

 

 

3月は、とにかく動いた!一ヶ月間でした。

こんな動きもできるんだ!と、自分でもびっくり。

 

 

 

一ヶ月前の今頃は

韓国のチョンドにいました〜。

 

心身健康道場第3期が3月2日に終了し、

 

 

1週間ほどかけて、

韓国研修所のお掃除を…

 

 

 

いつもバタバタと帰国するので、

今回はゆっくりお掃除ができてよかったうさぎ

 

 

 

3月7日、福岡に帰国。

(釜山→福岡近すぎ、最高)

 

3月8日はロマリア&パレードのため神戸へ。

 

 

街頭演説もあったな。

 

3月11日尊厳パレード。

 

 

 

3月11日に福岡に戻って

3月12日に今度は大阪ロマリアへ。

 

新幹線の時間を間違えるという

人生初の出来事も、駅員さんに助けていただきながらクリア。

 

大阪ロマリアには

新商品・新職業のBEST BEINGセラピストの発表のために行きました。

 

 

発表ギリギリまで、

ロゴを決めたりバナーやチラシを作ったり…

 

でも無事発表ができ、

みんなからの反応も好評でよかったうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

大阪の5日間の滞在を終え、福岡に。

 

家に戻って時間がたくさんあるから、

溜まってた仕事がたくさんできる〜!と思ったけど

 

集中力の問題で思うように仕事も進まず(汗)

 

 

 

時間があるから

たくさんできるわけではないんだなと学びましたzzz

 

 

 

その後、21日から広島ロマリアのスタッフで広島へ。

 

ちょと長くなってきたのでまた書きます(笑)