本気で変化したいなら、プラスではなく、まずマイナスへ進め。 | ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

BEST BEINGセラピスト

人に合わせる他人軸の生き方から、自分の使命に軸を定めて、自分も仲間も個性を最大に発揮しあえる尊厳軸の生き方へご案内しています!

今日は、2019年初セッションでした~^^

 

 

 

 

 

 

夢・目標を達成したい、と思った時、

 

きっと多くの人が、

今の自分に何か+αの行動をすると思います。

 

例えば、本を読んだり、習い事を始めたり…。

 

 

 

だけど、

本気で夢・目標を達成したい、

今の現実を変化させたいと思うなら

 

その方法は間違いです。

 

 

 

今の自分に、何かをプラスしていくのではなく

どんどんマイナスをしていくこと。

 

 

高く積み上げていくのではなく

深さへと向かうこと。

 

 

 

そうすることで、

あなたが求めている本当の変化が

手に入るのです。

 

 

 

今日は、そんなことを

思い出させてくれるセッションでしたスマイルw

 

 

 

人の変化には感動のドラマがつきもの!

 

諦めずにがんばれ!応援しているよーハート