2019年のブログ戦略・・・ | ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

BEST BEINGセラピスト

人に合わせる他人軸の生き方から、自分の使命に軸を定めて、自分も仲間も個性を最大に発揮しあえる尊厳軸の生き方へご案内しています!

2019年のブログ戦略。

 

 

それは・・・

 

 

 

来年こそワードプレスのブログを構築する!!!

 

 

 

 

 

 

私ね、アメブロめっちゃ好きなんです!!!

 

 

 

書きやすさも好きだし、

デザインもめっちゃすき。

カスタムもしやすいし、めーっちゃ気にいってる!

 

 

アメブロで記事のデザインやってるときが

本当に幸せなんです。。。

 

 

 

逆にワードプレスは

 

操作方法よくわかんないし、デザインカスタムしにくいし

 

苦手意識がバリバリ。

 

 

 

だけどだけど!!!

 

 

 

苦手から逃げるより

 

苦手と向き合って長期的に飛躍したほうが絶対いい!!

 

 

 

だから・・・

 

 

 

2019年からは、ワードプレスにブログかきます!!!

 

 

 

アメブロもかくけど!!!

 

 

 

ワードプレス!!!

 

 

 

応援よろしくお願いします><!!!

 

 

http://m-blue325.com/