【募集】ブレない自分軸を持つためのセッション | ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

ジブン維新論 〜本当のわたしを知り新しい生き方を始める〜

BEST BEINGセラピスト

人に合わせる他人軸の生き方から、自分の使命に軸を定めて、自分も仲間も個性を最大に発揮しあえる尊厳軸の生き方へご案内しています!


.

 

マインドームコーチ いけだまりこです。

ハート5 始めましての自己紹介はコチラです ハート5

 

 

 

ブレない凛とした自分、手に入れてみませんか?

 

丸理想のライフスタイルを叶えたい。


丸自分のマインドを変化させたい。

 

丸好きな事で仕事がしたい。

 

丸毎日を充実させたい etc.

 

こんな漠然としたお悩みや願望

日々の忙しさを理由にして

気づかないふりをしていませんか?

 

 

 

例えば…

 

 

 

「好きなことを仕事にして

 楽しく働きたいな」

      ↓

「起業して

 毎日好きなことだけできたら素敵かも!」

      ↓

「でも…

 わたしって何が一番好きなんだろう?」

      ↓

「“起業したい”って思ったけど

 それって周りの人にどう思われるのかな」

      ↓

「うーん

 何が好きかも決められないし

 思考がぐるぐるして

 わからなくなってきちゃった…」

 

 

 

一人で頭の中だけでずっと考えてると

堂々巡りになりがち

 

そして

同じ悩みをずっと持ち続けて

日々が過ぎてしまう…

 

そんな“あなた”を

あなた自身は好きになれますか?

 

 

 

 

あなたの“使命”まで見つけていきます

 

実は

最初に書いたようなお悩みは表面的なもの

氷山の一角的なものなんです

 

それぞれのお悩みは

仕事・恋愛・人間関係など様々ですが

深ーく掘り下げていくと

根本的なものとして

 

丸わたしってなんのために生まれてきたんだろう

丸わたしの使命って何なんだろう

丸わたし、何のために生きてるんだろう

丸わたしって、結局なんだろう

 

この

“自分とは?“使命” “あなたが生まれた意味”

を見つけることが

すべての解決に繋がるとわたしは考えています

 

そして

“使命”を見つけたあなたには

もう

「自信がないから行動できない」

ってこともありません

 

 

マインドームコーチングなら

どんな人だって、どんな状況だって

変化を起こすことができるんです

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

色々話していて、まりこさんから

『結花さん、

   自分で気付いていたんじゃないですか?』

と言われて

 

「反対されるから」などと

諦めてしまっていることを

改めて気付かされました。

 

今はまだ、「被害者」の気持ちを

捨てきれずにいる。

 

『今はもう、その考えは捨てて

    1人で歩いていい』

と言われた時に

とても楽になりました。

 

ハッピーフードデザイナー藤見 結花さま

 

 

 

 

私は小さい頃の体験から
・みんなと同じ事が良い。
・目立たない様にしよう。
その思考で今まで来たので
相反する作業や思考について行けず
無意識に
ブレーキをかけていたんです。

このセッションを受けるまで
5歳の頃の決断がこんなに大きく
影響を及ぼしていたなんて
気づきませんでした。


しかもまさか自分の思考が
ブレーキを掛けていたなんて

アクセル全開で進む為にも
セッションを受けて良かったです。


未来へ繋ぐ個性療法士 KUMIさま

 

 

 

 

 

〜体験セッションの流れ〜

 

丸事前ヒアリングシートで

 今悩んでいる事、解決したい事などをヒアリング

 

丸ヒアリングシートをもとに

 当日、様々な角度から質問をし無意識を引き出しながら

 悩み・課題の奥深くにある根本の原因を探っていきます

 

丸根本の原因を解決する為の

 解決策を提案します

 

丸解決策をもとに

 セッション後からすぐにできる

 未来を変えるためのアクションを提案

 

丸セッション後

 内容をまとめた振り返りシートを

 メールにてお送りします

 

 

体験セッションでは

まず自分の考え・人生を整理し

今取り組むべき行動が何かを知ることができ

 

自分の使命を見つけるための

プロセスを知ることができます

 

 

※本気で使命/missionを見つけたい!という方には

あなたの現在地に合わせて

使命を見つけ、設計図を描き

人生を自分で創造していくための基礎まで構築できる

長期コースもご案内させていただきます

 

 

 

 

わたしがあなたにご提供したい未来

 

私も30年間

本当にいろいろなことに悩みまくりました

 

 

マインドームコーチングに出会い

答えと出会った瞬間は

 

心が解放されたように楽になり
涙があふれました


そして思ったのです

 

 

私と同じように

自分がわからず

自分が何のために生まれたかわからず

使命を知りたい

と願っている人がいるのならば

その人に、伝えたい。

 

 

本当の自分を知り

“使命”を見つけたことで

生き方の方向性が定まり

「ブレない凛とした自分」を手に入れたら

すべての悩みはなくなり

 

あなたの世界はもっと優しく

今と全然ちがう輝きを見せてくれますよ

 

 

 

ハート5 ブレない自分軸を
 もつためのセッション


≪体験セッション≫

日 時:ご希望のお日にちを第3希望までご連絡下さい

対面/zoomにて90分間

場 所:対面の場合は博多駅周辺カフェorラウンジ

丸セッション内容をまとめた
ヒアリングシート付き(後日メール送信)


金 額:5000円
※詳細はお気軽にお問合せ下さい 

 

ハート5 お問い合わせ・お申込みはコチラより