そのあり余るバイタリティーで平成の世を駆けた我々 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

令和元年。

何か心機一転しなきゃ感で浮き足立ってますが、僕はと云えば相も変わらずゆらりと流れていこうと思ってます。

とりあえず神社行って、平成楽しかったありがとう令和もよろしくお願いしますの挨拶をしてきました。





元号が変わる瞬間は、マーベラスのNAOKIさんとギターを弾いて遊んでました笑





何も特別な日と思って動いてなかったので、テレビつけたらカウントダウンしてて、大晦日だっけ?と異様な盛り上がりを見て、ようやく事の重大さに気付いたものです。



平成最後に食べたのは、スーパーの値引きされたお惣菜。

令和になって初めて食べたのは、カントリーマアムです。


泣いてません。


素敵な時代になりそうです。


令和もよろしくお願いします!










【今後のスケジュール】

■5/19(日)長堀橋 地下一階 
aively
出演 19:10~




■5/22(水)心斎橋FootRock&BEERS 
aively レコ発無料ワンマン!!



■6/3 cafe&bar TOBIRA
田爪ケイ 弾き語り





ご予約(サポート公演含む)はSNSどの媒体でも結構ですので、お気軽にメッセージ下さい!

メールの場合は
aively1622@yahoo.co.jp まで!

ライブの日付とお取り置き用のお名前枚数を記入して下さいませ!






【SNSいろいろ】

更新してます!

・田爪ケイ Twitter
質問箱始めたので質問お気軽にー!

・田爪ケイ Instagram
自分を出す!をがんばるインスタ

・田爪ケイのレターポット📪
応援メッセージ是非こちらから!






令和になって、直道くんの新MVが公開されました!




撮影がうちのスタッフたうさんだったもので、僕も打ち合わせから参加してました。

ついでに撮影のお手伝い&出演もしてます。


河川敷のシーンではシャボン玉飛ばしたり、通行人A役としてランニングしてるやつを熱演して現場では(ちょびっと)盛り上がったものです。探してみてね。




直道くん越しの体操おじさんが全俺の中で話題に。(もちろんMVには映ってないよ)


NAOKIさんのオリジナル曲初披露にしても、直道くんのMV撮影にしても、大切な仲間が大きく舵を取る瞬間に関わることが出来て僕はとても嬉しいです。


年始に綴った目標、「自分の力を自分の為だけに使わない」が少しずつ実現出来てる。



俺も頑張ります。

皆さんも、一緒に頑張っていきましょう。



令和元年 五月一日