ネガティブなジンクスをぶち壊した夜 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

3/19 西九条BRAND NEW

楽しい時間をありがとうございました!!



Twitter、Instagramと別バージョンセルフィー




【セットリスト】

SE
Aerial fly
KIT CAT
追憶ノ花
コロライン
Blan-K-laxon
つよがり



CD化していない曲が半分という、少し未来を感じさせるセトリになったなーと個人的には思ってました。どう感じたかなあ?

とは言え初めましての方が多かったと思うので、バラエティ豊かな6曲でaivelyの素敵さの片鱗を見せれたかなと思います!


YouTubeには動画が全部あるので、お時間ある時にでもどうぞ♪











この日何より嬉しかったのが、歌声がとても気持ちよく出せたこと…!

実は「ブランニューでは声が潰れる」という謎の現象がしばらくずっと続いていて(!)、この僕の勝手なジンクスを打ち破ることが出来たということがもう嬉しかったー!正直不安だったのですよ、、


準備運動&ストレッチ、そしてたうさんマッサージをしっかりめにやってもらって、なおかつ楽屋での煙草の煙を出来る限り避けた効果が出たかもしれない。


それと、いつもお世話になってるPAさんとのやり取りのおかげだと思う!
ステージ内のセッティングとか音のこととか、何でも気軽に聞きやすいしアドバイスをしてくれる環境になってきてるのが凄く嬉しい。今回は今までで一番演奏しやすかったかもです!

照明さんとも「こんな照明ありましたっけ?めっちゃカッコいいですね!aivelyでもガンガン使って下さい!」とか色々言ってたから、気持ちいつにも増して気愛の入ったカッコいい演出をしてくれてたような気がして笑、こちらのテンションも上げて頂きつつ…!

こうやってのびのび演奏出来たのはスタッフの皆さんのおかげです、本当に感謝!

そしてブッキングしてくださった光さん、ありがとう!
ステージに上がる直前に、袖で控えてる彼女に対して「いってきます!」と拳を突き出したら、ノリ良く拳を合わせてくれる感じ好き←





ステージ上では目の前で楽しんでくれてる皆さんからさらにパワーを頂いて、ほんと後一時間ぐらい余裕で歌えるなーとか思いながら1曲1曲大切に届けさせて頂きました。

色んな人に支えられてるなーと実感しましたね。

皆さん本当にありがとうございました!!



ライブの感想や応援メッセージは是非レターポットで♪

・田爪ケイのレターポットはこちら!






次は僕個人のソロライブがあります。

3/27(火)FootRock&BEERS
■open 17:30 / start 18:30 
■出演:櫻木輝 / Nicholson / 興梠栄一 / 田爪ケイ(aively)/ EBISU / 阿南遼介 
■チャージ無料。2オーダー別途。投げ銭式。
※僕の出演は19:40頃から! 

チケ代無料のPUBライブです。
お仕事終わりに、ふらっと飲みに来て下さいまし。


4/7(土) aivelyとお花見in川西市
4/10(火) 西九条BRAND NEW(HENRYサポート)
5/22(火) 心斎橋FootRock&BEERS(aively企画)

チケット予約はメール(aively1622@yahoo.co.jp)やTwitter等でお気軽にご連絡下さい。


・aivelyのHPはこちら!





【追伸】

お試しで少しだけ登場した新グッズ

ましかくフォト




思いの外好評だったので、
第2弾も作ります!

被りなし、早い者勝ちのフォトシリーズ。
新入荷お楽しみに♪














ありがとう♪

この日のたうフォトはまた後日アップしますねー!