実験の途中 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、田爪ケイです。

aivelyはすっかり制作モードに突入!




暑さにやられているのか、僕は少しお疲れ気味かもしれません。
なんか表情が固いというか、心と身体がシンクロしてない感じかな。夏バテってこんなんだっけ?

何も考えず遊んでリフレッシュしたい感\(^o^)/

みんな優しいから、そうしなよ!って言ってくれることが容易に想像がつくんだけど、もうちょいフンバらないとなーと思ってます。

頑張れば頑張るほど、
「何のためにこんな頑張ってるんだっけ?」
となりがちなので、そこは上手にコントロールしていきますっ。

7月がまさに↑の感じだったような気がするんですよね。

なんかひとりで必死になって、でもこんなに色々考えて試したこととかも、いまいち望んだ以上の結果にならなくて。

「努力の量のわりに成果が感じられない」というのは、なかなか精神的に堪えたのかもしれません。

「質」が良くなかったんだなと、良い勉強になりました。


そんなわけで、今あえて「頑張らない」ことで何が起こるかなーと。
その状態で少し様子を見てみようかと。

これも実験!



スケジュール確認してみたらね、8月はケンジのベースRecがメインになりそうな予感!

なので、個人的には少し休憩を挟みながら、全力でケンジのサポートをしていきたいと思います!


そしてaivelyは最近のライブ動画もアップし始めました!




これも僕の中でひとつの実験の途中。

今のところ反応が全然なくて寂しいことになってるけど笑
それも実は想定内のことです。

壮大に実験失敗する覚悟で、もうちょっと続けてみます。

もし良ければグッドボタン👍押して応援してやって下さい♪




「今までの全ての出来事は素敵な明日のために」と誰かさんが叫んでた気がするので、その言葉に乗っかってみよう。皆さんもぜひ。