引きこもりの副作用 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、aivelyの田爪ケイです。

毎日とにかく眠い。春ですね。

少しご無沙汰しておりますが、なんだかんだと元気にレコーディングdayを過ごしております。






ケンジがベースを録り終えた曲が今の僕の課題曲となります。


その課題曲にギターを入れてMIX→ギターを入れてMIXを繰り返しております。


それはもう某シンジくんさながら虚ろな目をしながら…









今はケンジにしっかりと休んでもらって、僕はひたすら一人家にこもって作業&作業!






くっ、羨ましくなど…!


GLAY神戸ライブ行きたかったなー。

セトリ聞いて興奮しましたとも。
両日行ったからこその違いも聞けて面白かった。

ケンジは自分があのステージに立つイメージもばっちり出来たらしいので、aivelyが2100人の前に立つ日も近い…!?

明確にイメージ出来ることは必ず実現の可能性があるのだと誰かが言っていた(ような気がする)ぜ。



あ、皆さま4/16魔王生誕を祝って頂き誠にありがとうございました。






沢山の人に祝って頂いて、さすがの魔王もご満悦といったところでありました。

そうか、僕もあと1か月で…( ˘ω˘ )


次のライブは僕が1つ歳を取ってから5日後の5/27(土)京橋Arcでライブが決まっています。(詳細少し待ってね)



プレゼントは「動員」「ニンテンドー3DS」がいいな!!!





賢いあなたはどっちがお得かすぐ理解したはずだから、5/27は予定をしっかり空けて、タイミングを見て「HAPPY BIRTHDAY✨チケット1枚予約お願いします!」とメッセージを送ろう!泣いて喜ぶよ!

チケット予約はTwitter等のDMで直接か、
aively1622@yahoo.co.jpまでご連絡を!






みんなはチケットの予約を!

僕はドラクエの新作を予約します!(そろそろ黙れ)




めっきり人との接点が少なくなり、妙に饒舌になるケイさんでした( ˘ω˘ )