やっちまってもご愛嬌 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、aivelyの田爪ケイです。


4/8 西九条BRANDNEW

ありがとうございましたー!








【セットリスト】

コロライン
僕らは宇宙を見ている
躍動
Blan-K-laxon ~ブランクラクション~
Aerial fly
笑顔へのステップ


楽しかったね!


セットリストは結構ノリノリで攻めてる感じですが、MCでいろいろやらかしてしまって笑ってばっかりだった気がする←





僕が「あれ、次の曲なんやっけ?」

となってしまい、ケンジの足元のカンペを見せてもらってるシーン。

まだ1曲しかやってないのにこの体たらくですよ。
しかも2曲目は大事な新曲なのに笑






あと

「どーしちゃったんだ」「もー!」



もーしちゃったんだ」

と噛んでしまい自爆したり。






自分のボケボケっぷりに笑うしかなかったぜい( ˘ω˘ ;)










あとやっちまったのは、今回また声が枯れてしまったんですよね。

絶好調かと思いきや、ラスト1曲だけ大変なことになりました( ´,_ゝ`)

前回もブランニューで醜態をさらしてしまったので、何かブランニューに因縁めいたものを感じたり←

声が出なくなっちゃった!~ライブ中の悲劇~



何かの配慮が足りなかったのは間違いない。

ウォームアップ不足か
日頃の練習不足か
はたまたタバコ問題か

色々な視点で原因をつきとめてみようと思ってます。

とりあえずもっともっと歌う習慣をつけよう。






アイドルラブチャンネルさんは相変わらず最高だし、Yu-JIさん初めましてだけどすごいフレンドリーで素敵な方でした。(MCでもaivelyのこといじって下さり感謝です)




今回エンドSEには、出来たてほやほやの新曲音源の一部を流させて頂きました!

どこよりも最速でお届け出来たので喜んでくれた方も多くて嬉しかった。

大袈裟かもだけど、ここ最近はそのためだけに頑張ってた。

次はどうしようかな。また色々考えよう♪



雨の中ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございましたー!!







詳細まだ決まってないんですけど、一応お呼ばれしてるイベントがあるので日程だけ確保しておいて下されば嬉しいです!


5/27(土)京橋Arc

よろしくどうぞ!





【おまけ】




近所の公園。桜満開!









aivelyトートバッグの中に入っていたのは、

ケンジのサイン入りボール
ケンジのサイン入りペヤング
ケンジの私物のDVD(酔拳2)

でした!



次の物販コーナーをお楽しみに!(どうしてこうなった)








aively official website