ステキな演奏はステキな人間関係から | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のロックバンドでギターとボーカルをやっております。


9/3(土)姫路BETA
HENRYさんのサポートでライブでした!

色々ミスもありましたが(おい)、終始楽しくライブをすることが出来ました!

HENRYのお二人も言ってたんですが、ほんとに30分全6曲があっという間で…!

僕はラスト1曲のところで、
「あれ?あと2曲何やったっけ?」

という感覚でした。
そりゃ用意してないから頭も混乱しますよね笑


僕は正直、ステージから泣いているファンの方を見たとき、めちゃくちゃ感極まってしまい(サポートなのにね笑)、笑顔が保てなかった瞬間が多々ありました。

HENRYというバンドの大きさを肌で実感した瞬間でもありましたね。


まあ今回もとにかく楽しかったです!

僕たちaivelyは普段自分達のライブでも「喜びの感情を広げる」ことに重きを置いています。

だからこそ、HENRYで演奏する時にも「嬉しい」とか「楽しい」とかのエネルギーを広げていくことが僕たちの役割なのかなと、そんな風に思っております。

aivelyがサポートする意味を、そういうところでも感じてもらえるように活動していきたいです。


次回のHENRYバンドスタイルは
9/24(土)京橋Arc

バンドとしてどんどん成長していく過程を、目に焼き付けておいて下さいね!






今回はスタッフ不在のためライブの写真はありません。

オフショットオンリーでお許しを。





出番前の鏡越しaively
こわーくなーい!







初めまして姫路BETA!
(注)等身大パネルではございません。誰がペラペラのハリボテや!






この日の姫路はお祭りで賑わっておりました!楽しい!
出番前じゃなければ飲んでたねー







ライブ後のへとへとケイさんを盗撮されたので、2枚目は無駄にキリッとしておきました。
背筋ピーン!







帰りのコンビニで「おごったるで!」とトオルさん。
ありがとうございます!やったー!(満面の笑み)
普段誰かにおごってもらうことなんてあまり無いので、こんな風に甘えさせてもらえることが素直に嬉しい。

しかしこんなとこまで撮ってるとは、ケンジの盗撮の腕はなかなかのもんですな。







サービスエリアで軽く打ち上げ!
念願の4人揃ってのお食事倶楽部です!
(弓夫さんとaively二人は地元が同じなので、3人で川西お食事倶楽部という部活をしています笑)







明石といえばタコ。
タコのキャラクターってかわいいよね。













aively official website

ライブ日程
9/19(月祝)西九条BRANDNEW
9/24(土)京橋Arc



チケットご予約はこちらからお気軽に!