今、この瞬間、輝く光。 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のロックバンドでギターとボーカルをやっております。


もう9月ですね!

諸説ありますが、9月は星の動きとして誰もが色々なターニングポイントになるそうな。

何かを手放したくなったり。
新しいことをしたくなったり。
今まで考えたこともない気持ちに気付いたり。

あくまで前向きに、自分の幸せをとことん尊重することを決めた人は、これからどんどん生き方が変わってくるかもしれません。

そんな時期だったからか、因果関係はわかりませんが…

僕たちaivelyがサポートをさせてもらっているHENRYさんが、今年12/15のライブを期に
活動休止することが発表されました。

解散ではないとのことで、やはりあくまで前向きな決断だったのでしょう。


「活動再開したらaivelyまた手伝ってな」

ボーカルのトオルさんから言われた言葉です。

もしかして僕たちの力不足でこうなったのかなと一瞬不安がよぎっていたのですが、この言葉を聞いてなんだかホッとしました。


ファンの皆さまはただただ寂しい思いでいっぱいかもしれませんが、まだ9月です!

ラストライブまで僕たちも共に突き進んでいきますので、これまで以上に一緒にHENRYを愛していきましょう!


とりあえず本日、HENRYバンドスタイルで姫路BETAさんにてライブです!
楽曲に込めた想いを感じながら精一杯演奏してきます!

その後は9/24(土)京橋Arc
HENRYとして、そしてaivelyとしてもステージに立たせて頂きます。


バンドというのは本当に儚いものです。
どのバンドも当たり前に続いてるわけではなく、奇跡の連続で活動が続くのです。
だからこそ、「今、この瞬間」を生きているバンドはとても美しい。

その輝く瞬間を見ることができるのは「いつか」ではなく、常に「今」なんです。



改めてaivelyが楽しく続けていられる「今」に感謝!
ケンジ、いつもありがとう。
気が向いたらブログでも書こうぜ。←





非売品aivelyカレンダー2016

ライブの日は判子が押されます。

9月は「闇があってこその光」
闇の存在にすら感謝してしまおう。


9月、aivelyのライブは

9/19(月祝)西九条BRANDNEW
9/24(土)京橋Arc






そしてaivelyの新しい動画です。
観てみてねー♪



aively official website






HENRY official website