前に書いたラベルステッカー過去の記事はこちらから

 

買いました〜。

image

ショップのやつとフォントが違うことは今の今気づきました〜。

私が買ったのはSCB-021の品番のやつです。

 

 

可愛いでしょう♪

大きさははがきより一回り小さいくらいではじめ見たとき「小さい!!」って思ったよ

image

 

で実際貼ってみました〜。

image

うん。小さくないね!!ちょうどいいね!!

このために今までのシャンプーとか全部使い切って、新しくボトル買いましたw

無印良品で600mlのつめかえ用のボトルと400mlの泡用のボトルをチョイスしました。

無印サーン泡の600mlを作ってくだされ〜!!

 

シャンプー、コンディショナーはこんな感じ

image

いいよね!!ボトル中身見えるのもいいね〜♪

 

ちょっと写真加工しすぎたけど

image

ボディソープはこんな感じ。

いいねいいね。また子供用のシャンプーの時に買おうっと♪

 

他のデザインはこちら

 

 

 

{858F8AFB-5809-4BF6-AEE8-95BF70F9AD08}

ヤサシヤノレンサという取り組み?のステッカーがおまけでついてきてほっこりしました💗