海外の方のInstagramを見て見つけたお品物。

 ラベルステッカー!!

これよくない?

今までシャンプーボトルとかも出てたけど形は可愛いけど実際使うとなると…とかお値段が…とかで悩んでて、今までキキララちゃんのボトルはソープボトル以外買ったことなかったんですよ。 

でもこれなら良さそう。

デザインも割とレトロに近くて夢かわじゃないところが好き!!

ミカヅキモモコとかで出てるお風呂のアワアワなキキララちゃんもいる!!

 

 

これと無印とか百均の詰替えボトルで結構可愛くなりそうな気がするなぁ〜^^

今どれを買うか悩み中です。

 

ちなみに我が家のソープ類は最近カウブランドを使っております。

(せっかくなのでつめかえ用を載せておきます)

沐浴指導のときに泡タイプの石鹸を産院に勧められてからここ1年ずっと泡タイプ。

 

シャンプーもこれ

 

娘のはこれ

あ、別にカウブランドさんの回し者じゃありませんw

値段と赤ちゃんも大人も使えそうなものでたどり着いた感じです。

シャボン玉石けんも好きなんだけどなかなか手軽に買えないのが残念。

 

あ、カウブランドもシャボン玉石けんもサンプルもらえるので気になる方はお試ししてみると良いかも

カウブランド無添加シリーズサンプルページ

シャボン玉石けんサンプルページ

 

…って話はそれちゃったけど、遅かれ早かれステッカーとボトルは購入し用と思うので買ったらまたレビューしますね。

 

そういえばランドリーボトルも出てたね

素直に値段に驚いてしまったけどこんなもんなのかなぁ〜…。