第12回ランニング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

朝から息子とお出かけ。
Tでリバーサイドまで2人で向かいます。

photo:01




そこからストローラーを押してランニング開始。はじめは道がわからずGoogleマップをみながら歩いて道を進みます。

ボストンマラソンのコースを選択。
この場所はアップダウンが激しく、しかも歩道がでこぼこ。ストローラーを押しながらはかなり辛かったです。

走ったり、歩いたりの繰り返しでしたがやはり3マイルで膝が痛くなりました。

それでも力を振り絞りところどころは足を動かして何とかリザボアまで到着。ちょうど10キロ。

ダンキンで休憩したあと、Tで帰りました。

photo:02



photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿