iPad mini keybord 購入 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

先月に購入したiPad mini、いまいち機能を果たしていないような気がします。
結局いつも手元にあるiPhoneで基本メールチェックや簡単な返信を行い、長い文章を打つ場合はパソコンを使います。

しかしiPad miniの起動の早さと携帯性はパソコンでは得られないので、なんとかして活用しようと思い、キーボードを買ってみました。
{C7CC1910-6753-44B8-87DC-93510EE47FBA:01}


慣れるまで時間がかかりそうですが、悪くない使い心地です。ブラインドタッチも問題なくできるレベルで、iPhoneで面倒な文字の選択、コピペが簡単にできます。これでどこまでパソコンに近づけるかはわかりませんが、試行錯誤しながら使っていきたいと思います。