息子、ラケットを得る。 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。


今朝は息子、6時22分に起床。
休みの日に限って早起きです。。

というわけで、朝から買い物に出かけました。ルッソ➡ターゲットのコースです。

わが息子を朝のテニスの時たまに連れて行くのですが、いつもテニスをしたそうにしています。昨日も私のラケットを持って妻とテニスをしてたそう。

私のラケットでは大きすぎるので、ターゲットで息子用のラケットをついに購入しました。19インチです。スポンジのボールも併せてかいます。

photo:01



そりゃもう大喜び。
カートから飛び降り、ラケットを握りしめて離しません。

帰ってからはずっとラケットで遊んでました。ゴルフのパターみたいに地面のボールをラケットに当てて転がしているだけなのですが、私が転がしたボールをタイミングよく当てて返すことが出来るようになりました。

子どもといつの日かラリーや試合ができる日がくるのでしょうか。。その日のために、練習しておきます。

iPhoneからの投稿