ランニング三回目 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

土曜日の夕方にランニング。
週1回、3mileのペースで続いています。

今回はイヤホンを忘れたので無音でのランニング。たまたま遭遇した日本人っぽいランナーがいたのでつい頑張って追いつき、調子にのってさっそうと抜かしました。
そのおかげで最初の1マイルは8分30秒とまずますの滑り出しでした。

しかしその後、どんどんペースは落ちました。最初に無理をしたせいです。

何度も歩こうかと思いましたがゆっくりペースを保ち、今回初めて歩くことなく完走できました。三回目なので、徐々に体力がつきはじめているようです。

photo:01





iPhoneからの投稿