送別会 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

金曜日はラボミーティング。
ボスがいないためか、人はほとんどいません。前代未聞の少なさでした。

夕方からは7月のボストンを去られるKさんの送別会を地域限定で企画しており慌てて車で会場へ。Mass Ave沿いにある中華料理店、以前に来た際に雰囲気がよかったので妻がそこに決めました。

青島ビール2本、サッポロビール2本飲んだところでタイムアップ。閉店となりました。

和やかなムードで楽しい話、濃厚な話をすることができました。

日本でも同じメンバーでの再会を約束して記念撮影。

ボストンでの出会いに感謝です。


iPhoneからの投稿