母姉、帰国 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

あっという間の4日間、月曜日に来て木曜日に帰国という弾丸旅行でしたが、濃密な時間を過ごすことができました。

出発の朝、姉がまさかのiPhoneをなくすというトラブルもありましたが無事に解決。やはり血は争えません。。

空港では息子も名残惜しそうにお見送り。何回も手を振って

バイバーイ!

と言っていました。


次に会えるのはおそらく年末。我が子たちと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう(^-^)/

次に会う時はもっともっと成長した子どもたちの姿を見せられればと思います。

私が2歳くらいの時はどうだったの??

と、不意に母に質問したところ、


姉が面倒をみてくれていた。いつも姉の後ろをついて回っていたらしいです。

記憶がない時点ですでに姉にお世話になっているようです。。。



iPhoneからの投稿