男は黙ってプライムリブ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

二日目の夜は肉食女子の姉による希望により、ステーキを食べに行きました。

場所はAtlantic fishの隣りにある

Abe&Louie's

という店。

ここも有名店ですが今回初めての訪問です。

本日のスープ

photo:03



前菜にツナタルト

photo:04




そしてメインですが、
オススメはやはりプライムリブ。

photo:01



ヒレも頼みましたが、、

photo:02



圧倒的にプライムリブが美味しかったです。

また、ガーリックマッシュポテトもオススメです。

個人的にはストックヤードのプライムリブの方が美味しいような気がしました。やはりタレにつけて食べたいです。ヒレは正直期待はずれでした。

アメリカのステーキ店では

男は黙ってプライムリブ。

その他の肉の名前は口にしてはならないようです。